

有馬記念結果。

どうも、お久しぶりです。

マイルチャンピオンシップ以来、ブログの更新を怠っておりました・・・。

さて本日は有馬記念ということでしたが、残念ながら休日出勤のため馬券購入はできませんでした。

とりあえず結果をば。


■第55回有馬記念

1着ヴィクトワールピサ(デムーロ):2.32.6
2着ブエナビスタ(スミヨン):ハナ
3着トゥザグローリー(ウィリアムズ):クビ
4着ペルーサ(安藤勝):3/4馬身
5着トーセンジョーダン:1-1/2馬身
6着ルーラーシップ(ルメール):クビ
7着エイシンフラッシュ(内田博):アタマ
8着ネヴァブション(後藤):2-1/2馬身
9着ダノンシャンティ(ベリー):1-1/2馬身
10着フォゲッタブル(岩田):クビ
11着オウケンブルースリ(横山典):1/2馬身
12着メイショウベルーガ(蛯名):クビ
13着ドリームジャーニー:(池添):アタマ
14着レッドディザイア:(四位):1-1/4馬身
15着ジャミール(福永):アタマ
取消ローズキングダム(武豊)


以上です。

残念ながら、愛馬ネヴァブションは8着ということでした。

もっと前で競馬をしてたらなぁと思いましたが、仕方がないでしょう。

来年はAJCC3連覇がかかってますので、ゆっくりと休んでください。

本当に1年間お疲れ様でした。


さて、勝ったヴィクトワールピサのデムーロの好騎乗もさることながら、

トゥザグローリーの強さを感じられるレースとなりました。

ブエナビスタの末脚もさすがでしたし。

これにて今年の中央競馬の開催は終了しますが、

また来年もすばらしいレースが見れることを期待しております。

あと馬券が沢山的中すれば言うことないんですが・・・。

それでは。

main_line
main_line
プロフィール

ポコポコサンタサン

Author:ポコポコサンタサン
2009年秋より競馬を始めた素人です。
自他共に認める「無駄遣い」。
ドリームジャーニーが好き。
ネヴァブションはもっと好き!
宜しくお願いします。

カウンター
最新記事
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

