

先週の反省。

ポコポコーネ

おはよう諸君、一昨日そして昨日のレースだが・・・
息子はちゃんと予想したんだろうか?


イクジーニ

その件ですが、どうやら土日に仕事が入ったようで、
予想もブログの更新も行われなかったようです。


ポコポコーネ

何たることだ!仕事なんぞ理由にならんわ!!!
え~い息子を呼べ!!


(数分後・・・)


サンタサン

失礼します。
どうしましたお父さん?


ポコポコーネ

どうしたもこうしたもないわ!!
貴様先週の予想とブログの更新を怠ったな!?


サンタサン

えー土日は仕事が・・・。


ポコポコーネ

黙れ黙れ!仕事何ぞで更新を怠るとは言語道断だ!!
お前には「センブリ茶」の刑だ!!!


※What「センブリ茶」?

センブリ茶は非常に苦いことで有名で、テレビ番組の罰ゲームなどでよく使用される。



サンタサン

お父さん、どうかセンブリ茶だけは勘弁してください!
ブログの更新も絶対に怠りませんから!!


ポコポコーネ

ダメだ!私が決めたことは絶対だ!
さあ飲むんだ!!


サンタサン

テレビの罰ゲームじゃ養命酒のコップみたいなのにチョコっと入ってるだけなのに、
どうして湯のみに並々と注いであるんですか!?
量がおかしいですよ!!!


ポコポコーネ

そうか、じゃあ「C.C.Lemon」と一緒に飲むことを許可しよう。


イクジーニ

(・・・やっぱ息子には甘いなぁw)


サンタサン

・・・「C.C.Lemon」と一緒なら・・・。
僕も男だ!!


グビッ!!


ポコポコーネ

ようし!よくぞ飲んだ!
それでこそ我が息子だ!!


サンタサン

・・・・・苦っ!!
これは何とも言えない苦さですね・・・。

!!!!!!!

お父さん!急に体が!体が熱い!!!

ああああああああ!!!!


イクジーニ

ポコポコーネ!これはイカンですぞ!!
サンタサン君の体の中で何かがおきているようです!!


ポコポコーネ

何だ!?進化か!?
進化だったら絶対にBボタンを押すんじゃないぞ!!!


イクジーニ

・・・・・・・・・・・。


サンタサン

うああああああ!!!!!!


ゴゴゴゴゴゴ、ピカーン、プシュー!!


イクジーニ

(・・・効果音適当だなw)


ポコポコーネ

うおっ!息子の体が煙に包まれておる!!
息子はどうなったんだ!?


イクジーニ

煙が消えてきましたね・・・・。




















pokopokosann.jpg

僕は一体・・・・・。


ポコポコーネイクジーニ

!!!!!!!!


ギスラキ

・・・・・・・・つづく。
main_line
main_line
プロフィール

ポコポコサンタサン

Author:ポコポコサンタサン
2009年秋より競馬を始めた素人です。
自他共に認める「無駄遣い」。
ドリームジャーニーが好き。
ネヴァブションはもっと好き!
宜しくお願いします。

カウンター
最新記事
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

