

分岐点

■ネヴァブション号が故障(JRAホームページ)

2010年アメリカジョッキークラブカップ(GII)などに優勝したネヴァブション号
(牡8歳 美浦・伊藤 正徳厩舎)は、左第3中足骨々折が判明しましたのでお知らせいたします。
なお、休養に要する期間は未定です。


www.jra.go.jp/news/201103/032302.html



■ネヴァブション骨折、全治に1年以上(デイリースポーツ)


昨年のAJCCなど重賞3勝を挙げているネヴァブション(牡8歳、美浦・伊藤正)の

左第3中足骨骨折が23日、明らかになった。来週の大阪杯を目指して調整されていたが、

1週前追い切りを行った後に判明。「全治は1年以上かかりそうだ」と伊藤正師は無念の表情で話した。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110323-00000049-dal-horse



今日の夕方、仕事中に飛び込んできたこのニュース。
本当はもっと早く記事をあげたかったのですが、気持ちの整理がつかずこの時間になってしまいました。
・・・もうショックとかそういうレベルを超えてしまいましたね。
本当は日経賞に現地参戦して、次の予想会にしようと前々から企画していたのですが、
先日の地震の影響で4月2日に阪神競馬場で開催されることが決まり、泣く泣く断念しました。
まぁニュースを見ると大阪杯で調整していたみたいですが。
全治1年以上で来年は9歳になります。
現地で走っている姿を見るのは秋になるかなと思っていたのですが、どうやら見ることはできそうもないですね。
いつまでも待ちますので、何とか治してあと1レース走ってもらいたいです。
このまま引退というのは悲しすぎますから・・・。


話は変わりますが、最近今の自分の予想も見直すべきかなぁと思うことが何度かありました。
正直シックスセンスでの予想も限界かなと・・・。
もう少し自分の気持ちに整理がついたら、まぁこれを機にといったらネヴァブション号に失礼ですが、
1から自分の予想の仕方というものを見直してみようと思います。
という訳でしばらくブログの更新もしないと思います。
気持ちの整理がついて、新しい自分が見つかったら、また更新しますので。
ダービー頃には戻ってきたいですかね。


愛馬ネヴァブション号が早く良くなることを祈って。
それでは。
main_line
main_line
プロフィール

ポコポコサンタサン

Author:ポコポコサンタサン
2009年秋より競馬を始めた素人です。
自他共に認める「無駄遣い」。
ドリームジャーニーが好き。
ネヴァブションはもっと好き!
宜しくお願いします。

カウンター
最新記事
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

