

第9回予想会「安田記念」結果。

ポコポコーネ

読者の皆さん久しぶり!
ここ最近ウチのバカ息子が仕事が忙しいと言って、ブログの更新を怠ってしまったようだ。
息子に代わってお詫びします。
ごめんなさい。


pokopokosann.jpg

お父さん、読者の皆さんへの謝罪は済みましたか?
済んだようなら「安田記念」の結果にいきますが・・・。


ポコポコーネ

何だ!
貴様帰ってきておったのか?
帰っているならなぜ自分で詫びんのだ!
私のごめんなさいを返せ!!!


pokopokosann.jpg

はい・・・ごめんなさい。(棒読み)


コミオ

(馬券修行で図太くなって帰ってきたな・・・。)


イクジーニ

サンタサン何時こっちに帰ってきたんだ?


pokopokosann.jpg

オークスの日に帰ってきました。
もちろんオークス、ダービーと馬券も購入してあります。
安田記念の馬券は購入できませんでしたが・・・。


ポコポコーネ

ハハン!
どうせオークス、ダービーと外したから資金が無かったんだろ?
まぁ私達は毎回予想会の予算でやっているから、そんなことはありえんがな!!


pokopokosann.jpg

・・・とりあえず、オークスとダービーの結果を確認しておきましょう。
それぞれリンクを貼りましたのでそちらで確認してください。

第7回予想会「優駿牝馬」結果。

第8回予想会「東京優駿」結果。


ジャン・グリーン

おい、サンタサンこれ完璧手抜きじゃねーか!?


pokopokosann.jpg

一気に更新したから仕方ないでしょう。
じゃあ、あなたが更新しますか!?


ペッペリア

おい、ジャン負けてるぞ!


ジャン・グリーン

黙ってろペッぺリア!
まぁ、いいや。
さっさと結果にいこうぜ!!


ポコポコーネ

それもそうだな・・・。
そういえばギスラキが音信不通になって今日で2週間か。
何か顔を合わすとまずい深い事情でもあるのかな?


コミオ

(ただ単にパチスロが忙しいんじゃないのか・・・。)


ジャン・グリーン

ああそうだ、ギスラキならこの前会ったぜ!
安田記念の馬券を買った帰りだったかな。
別に何をする訳でもなく、ちょっと世間話をして別れたけどな。


イクジーニ

・・・まぁギスラキは放っておいても問題ないでしょう。
ところでポコポコーネ。
いつもの音だけのテレビが見当りませんが・・・。


ポコポコーネ

ああ、もうすぐアナログ放送が終わるからな。
立派なやつに買い替えようと思って、この間処分したんだ。


ペッペリア

それじゃレースの結果が見れないじゃないか!?


pokopokosann.jpg

まぁ無いものをとやかく言ったってどうしようもないので、
私がJRAのページで着順を確認しておきました。
それでは発表します。


■第61回 安田記念 (GI)

1着 14 リアルインパクト
2着 1 ストロングリターン(クビ)
3着 3 スマイルジャック(1/2馬身)
4着 4 クレバートウショウ(クビ)
5着 16 ジョーカプチーノ(ハナ)


以上です。
では、それぞれ馬券を確認してください。


ジャン・グリーン

(リアルインパクトって、オレ買ったやつだよな?)
ゴソゴソ・・・。
(・・・あれ?買った馬券が無いぞ。)


ペッペリア

おい、ジャン!
何をゴソゴソやってるんだ?
早く馬券を確認しろよ!!


ジャン・グリーン

うるせーな。
そういうお前も確認しろって!
(・・・確か買ってカバンにいれたと思うんだけどな・・・。)


ポコポコーネ

ペッぺリアは、またメールを返信してこなかったので、今週はお休みだ!
あとで罰ゲームだからな!!


ペッペリア

・・・・・・。


ジャン・グリーン

へっ、ザマーミロってんだ!
(おいおいマジかよ、オレ間違いなくリアルインパクト買ったのに、どこで落したんだ?)


イクジーニ

ジャン、変な汗が出てるが大丈夫か?


ジャン・グリーン

ん、ああ、全く問題ないぜ。
オレはあとでいいから先に発表しててくれ・・・。


イクジーニ

そうか、じゃあポコポコーネお願いします。


ポコポコーネ

えっ、私からなの!?
まぁいいや。
残念ながらハズレだったわ。


pokopoko_20110607182823.jpgpokopoko2.jpg
pokopoko3.jpg


イクジーニ

シルポートとサンカルロですか。
どちらも残念な結果になってしまいましたな。
次、コミオ。


コミオ

私はいつも通り3連複だ。


komi1_20110607182841.jpgkomi2_20110607182841.jpg
komi3_20110607182841.jpgkomi4_20110607182841.jpg
komi5_20110607182841.jpg


ポコポコーネ

コミオはシルポートとアパパネが軸だったか。
アパパネも直線で伸びてくるかと思ったが、疲れがあったのだろうか?
次回は頑張ってくれ!
じゃあイクジーニ。


イクジーニ

私、今回は3連単で勝負させてもらいました。

iku_20110607182823.jpg


pokopokosann.jpg

ダノンヨーヨーとアパパネですか。
ダノンヨーヨーも上がりが18頭中3番目に早かったのですが、届きませんでしたね。
えっとあとは・・・。


ポコポコーネ

おい、ジャン!
早く発表してくれ!!
どうせ的中者無しなんだから、パパっと終わらして、
宝塚記念への抱負を宣言したいんだから。


ジャン・グリーン

いや、あの・・・その~。


イクジーニ

一体どうしたというんだ?


ジャン・グリーン

・・・実は、今回は馬券を自分で買ったんだけど、どうやら落したみたいで・・・。


ペッペリア

ハズレだから言い訳してんだろ?


ジャン・グリーン

違う!!
今回は本当に真面目に考えて、リアルインパクトの複勝を500円買ったんだ!


コミオ

またまた、御冗談を。


ジャン・グリーン

いや、本当だって!
あ~もう~~~~!!!


ポコポコーネ

まぁ良いではないか、ジャン。
きっと的中の判子が押された馬券がジャンの心の中にあったのだろう。
次、頑張ってくれ!


ジャン・グリーン

だ~か~ら~!


イクジーニ

ポコポコーネ。
そろそろ時間ですので、宝塚記念の抱負を宣言していただいて、
今回の予想会を締めてください!


ポコポコーネ

うむ!
今月末には、いよいよ上半期を締めくくる「宝塚記念」が開催される。
予想会の結果は、まぁ見ての通りだが、後半戦に繋げるために全力で予想していこう!
2週間空くが、各自勝利に向けて取り組んでいってくれ!
それでは、また「宝塚記念」で会おう!!


ジャン・グリーン

あああああ!畜生め~~~~~!!!




<某パチンコ店にて・・・>


チャリチャリチャリ・・・トン・・・・トン・トン・トン・・・・・。

チャリチャリチャリ・・・トン・・・・トン・トン・トン・・・・・。


ギスラキ

・・・・・・・・・・・・。


チャリチャリチャリ・・・トン・・・・トン・トン・トン・・・・・。

チャリチャリチャリ・・・トン・・・・トン・トン・トン・・・・・。


ギスラキ

・・・・・・・・・・・・。


チャリチャリチャリ・・・トン・・・・トン・トン・トン・・・・・。

チャリチャリチャリ・・・トン・・・・トン・トン・トン・・・・・。


ギスラキ


・・・・・・・コイン切れ・・・・。

ガサガサ

ウィーン、ジャラジャラジャラジャラ


チャリチャリチャリ・・・トン・・・・トン・トン・トン・・・・・。

チャリチャリチャリ・・・トン・・・・トン・トン・トン・・・・・。


ギスラキ


・・・・・・・・・・・・・・・ん?


jan_20110607182823.jpg


ガコッ

ジャグラー

♪テテテテテテテテッテテテー♪




欠席:ドン・ギスラキ
    ドン・ペッぺリア
    ポコポコサンタサン


的中者:ジャン・グリーン!!

<収支結果>

投資2000円(4人分)。

払い戻し3550円。

トータル+1550円


祝!予想会初のプラス収支!!!



ポコポコサンタサン (予想会とは別収支。)

3戦0勝 回収率0%


■予想会

ドン・ポコポコーネ 9戦2勝 回収率46.7%

ドン・ペッペリア  7戦1勝 回収率6.6%

ドン・コミオ    9戦0勝 回収率0%

ドン・ギスラキ   6戦1勝 回収率58.3%

ドン・イクジーニ  8戦1勝 回収率15.5%

ジャン・グリーン  8戦1勝 回収率88.8%


予想会トータル   9戦4的中(トリガミ3) 回収率35.1%
main_line
main_line
プロフィール

ポコポコサンタサン

Author:ポコポコサンタサン
2009年秋より競馬を始めた素人です。
自他共に認める「無駄遣い」。
ドリームジャーニーが好き。
ネヴァブションはもっと好き!
宜しくお願いします。

カウンター
最新記事
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

