

日経賞&高松宮記念予想。

約2ヶ月更新を怠っておりました。

仕事もとりあえずひと段落して、ようやく更新ができました。

さて、本日は中山競馬場にて日経賞が開催されます。

愛馬ネヴァブションも参戦します。

しかも鞍上が大好きな横山典弘騎手とは・・・。

私の中で最高の組み合わせが実現する今日この頃。

本来ならば中山競馬場に行って現地で応援するのですが、

残念ながら都合により参戦ができません。

なので自宅のTVより精一杯応援したいと思います。


さて、今回の予想ですが日経賞とあす開催される高松宮記念を予想したいと思います。

それでは早速・・・。



■日経賞

◎&夢ネヴァブション
○マイネルキッツ
▲ウインバリアシオン
△ルーラーシップ
△サンテミリオン

□買い目

3連複1頭軸:2-1,5,7,13(6点)

馬連:2-1,5,7,13(4点)


■高松宮記念

◎ダッシャーゴーゴー
○ロードカナロア
▲ジョーカプチーノ
△マジンプロスパー
夢トウカイミステリー

□買い目

3連複BOX:1,12,15,16,18(10点)


以上です。

ネヴァブションが無事に走ってこれますように。

あわよくば馬券に絡んでくれれば・・・。

それでは。
main_line
main_line
プロフィール

ポコポコサンタサン

Author:ポコポコサンタサン
2009年秋より競馬を始めた素人です。
自他共に認める「無駄遣い」。
ドリームジャーニーが好き。
ネヴァブションはもっと好き!
宜しくお願いします。

カウンター
最新記事
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

