

いろいろ&フェブラリーステークス結果。

久しぶりの更新です。(記事を書くたびに同じことを言っている気がするw)

本当に久しぶりなので昨年の収支から順々に書かせて頂きたいと思います。


■2012年の収支

購入158,700円(43R購入)

払戻185,330円(8R的中)

プラス26,630円(回収率117%)

■主な的中馬券

・ヴィクトリアマイル(3連単)
・日本ダービー(ワイド)
・レパードステークス(3連単)
・エリザベス女王杯(3連単)


以上が昨年の成績です。

大きい金額をいくつか取れたので競馬をはじめてから初の年間プラス収支でした。

つづいて今年のここまでの流れです。


■2013年のここまでの成績

1月6日シンザン記念:不的中(-3,000円)
1月13日日経新春杯:不的中(-3,000円)
1月20日AJCC、東海ステークス:不的中(各3,000円、計-6,000円)
1月27日シルクロードステークス:不的中(-6,000円)
2月3日東京新聞杯:3連単的中(購入3,000円、払戻16,490円)

東京新聞杯

2月10日共同通信杯:不的中(-3,000円)

購入:24,000円

払戻:16,490円

マイナス7,510円(回収率69%)


■フェブラリーステークス

・購入馬券
枠連7軸
3,5各500円
2,4,8各1000円
合計4,000円


・レース結果
1着グレープブランデー
2着エスポワールシチー
3着ワンダーアキュート

・馬券結果:不的中


・トータル収支

購入:28,000円

払戻:16,490円

マイナス11,150円(回収率58.9%)


残念ながら今年初のGⅠは不的中でした。

1番人気のカレンブラックヒルは初ダートの壁を越えられず15着。

まぁその辺は予想通りかとw

グレープブランデーは鞍上が浜中騎手ということで切ってしまいました。

見事な騎乗だったと思います。


■ネヴァブションについて

昨年は1年通して応援馬券を購入して参りました。

AJCCでは中山競馬場に現地参戦しまして、元気な姿をカメラに収めることもできました。

10歳になった今年も現役続行ということで、昨日のダイヤモンドステークスに出走予定でしたが、

残念ながら裂蹄で出走回避ということでした。

無理をせず治してもらい、また元気に走っている姿を見せてほしいと思う反面、

年齢も年齢ですのでゆっくり休んでほしいとも思う複雑な心境です。

今後どうなるかわかりませんが、今年も一生懸命追っかけていきたいと思います!



仕事の都合で中々更新ができませんが、書けるときには書くように頑張っていきたいと思います。

本年も宜しくお願いいたします。

それでは。
main_line
main_line
プロフィール

ポコポコサンタサン

Author:ポコポコサンタサン
2009年秋より競馬を始めた素人です。
自他共に認める「無駄遣い」。
ドリームジャーニーが好き。
ネヴァブションはもっと好き!
宜しくお願いします。

カウンター
最新記事
カレンダー
06 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

