FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告&ヴィクトリアマイル結果

競馬ファンの皆様、お久しぶりでございます。

仕事の関係でブログの更新が全くできませんでした。

とりあえず近況報告ということで更新させて頂きます。



■5月5日

前回の記事以降、馬券の購入は行っておらず、久しぶりにウインズに行ってきました。

目的は翌日6日の新潟大賞典に出走するネヴァブションの応援馬券を購入するためです。

応援馬券を購入し、足湯に浸かりながらレーシングプログラムを見ていると気になる馬が。


5,5-1


5月5日にコイノボリとは出走させた陣営に天晴れです!

このレース1番人気が堅そうでしたので馬単の裏表を追加購入しました。


5,5-2


肝心のレース結果ですが、見事に的中し約3000円の払い戻しでした。

ナイスだコイノボリ!



■新潟大賞典

応援馬券を購入して臨んだ新潟大賞典。

ネヴァブションは残念ながら14着でした。

netkeibaのネヴァブションの掲示板に「名前が既にブランド」と書かれていました。

私もネヴァブションというブランドに虜になったひとりです。

また次のレースも元気に出走してくれることを願っております。



■NHKマイルカップ

ネヴァブションの事で頭がいっぱいだったので馬券購入は3連複1点100円のみです。

とりあえず自宅のテレビでパドック映像を見ながら雰囲気の良さそうな3頭をピックアップしました。

1番人気のカレンブラックヒルは正直飛ぶと思ってはずしました。

馬券はこちら。


NHKMC.jpg


結果は皆さんご存じの通りです。

カレンブラックヒル強かったですね。

秋山騎手は初GⅠ優勝ということでおめでとうございます。



■ヴィクトリアマイル

当日は休日出勤だった為、携帯で購入しました。

昼休みにサンスポを購入し、じっくり考察。

ある程度の目星つけておき、馬体重が発表されたところで馬券を購入しました。

馬券はこちら。


VM1_20120515112008.jpg


見事3連単的中しました!

3・4着がハナ差だったのでヒヤヒヤしましたが、マルセリーナが粘ってくれてよかったです。

払い戻しも過去最高記録を更新し、年間収支もプラスになりました。

一番悩んだのがドナウブルーを軸にするか否かだったわけですが、

前走は輸送の失敗で体重が大幅に減っていたための結果だったので、

今回の体重が戻っていたら軸に据えようと思ってました。

また鞍上がウィリアムズ騎手だったのもプラス材料でした。

先週NHKマイルカップで同じ8枠から2着に持ってきてましたし、

ポジション取りもスタートからスムーズに出せるであろうと思ったからです。

思惑が見事にハマり、良い結果に結びつきました。

ちなみにヴィクトリアマイルは昨年に続き2年連続的中です。

来週のオークスもこの勢いで取れればいいなと思います。

それでは。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【近況報告&ヴィクトリアマイル結果】

競馬ファンの皆様、お久しぶりでございます。仕事の関係でブログの更新が全くできませんでした。とりあえず近況報告ということで更新させて頂きます。■5月5日前回の記事以降、馬券の購入は行っておらず、久しぶりにウインズに行ってきました。目的は翌日6日の新潟大賞...

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

ポコポコサンタサン

Author:ポコポコサンタサン
2009年秋より競馬を始めた素人です。
自他共に認める「無駄遣い」。
ドリームジャーニーが好き。
ネヴァブションはもっと好き!
宜しくお願いします。

カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。